こんにちは夏

テーマ:
皆様、こんにちは♪

あっこです\(^o^)/
最近はもうすっかり暑くなりましたね!!
梅雨入りしたにもかかわらず、天気が良いのでとても嬉しいです(お店での洗濯物がよく乾くから♪)
そんなこんなで最近は、京都にバーベキューしに行きました!(((o(*゚▽゚*)o)))
わざわざ京都行ってバーベキュー!?って思った方もいると思いますが、
安心してください!ちゃんと観光もしました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
伏見稲荷大社
{FCCF8B06-4E20-490E-A0A2-5F5414EA88FF}

一度行ってみたかったので行けてよかったです\(^o^)/

あとは、最近おしゃピク(おしゃれピクニックの略)が流行っているということでやってみました。
{1C2AFE3B-55CB-4905-A647-BDDED070F15A}

友達がいろいろ用意してくれました(^○^)

おしゃれなのかはわからないですけど、楽しかったからよしっ♪(笑)
皆様はいかがお過ごしですか?(((o(*゚▽゚*)o)))また、いろいろな話聞かせてくださいね♪
さて、ヴィクトワールのニュースと言えば、新しくインパクト2台目か導入されたことです!!
インパクトは大人気で一台ではまかないきれなかったので、2台目を購入することになりました\(^o^)/
そして2台目はニューバージョン!!
いままでできなかった足首や、胸筋、エラの筋肉にあてれることになったんです!!
いままで、顔ラジオではどうしても無理だったエラの筋肉のコリをとることができます!
また、猫背の方は胸筋も縮こまっている状態なので胸筋に当てるだけで効果的です!しかもお胸も弾力がましハリがでてくるそうです!!素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
足首は、からだの歪みが気になる方!意外と足の裏に原因があるかもしれません!!
皆様一度お試しください\(^o^)/
来週も元気にヴィクトワールは営業しております!
お時間に余裕のある方まだまだ予約承れますのでお気軽にご連絡ください(^○^)