ブログ画像

こんにちは!
Victoireのblogです(≧∇≦)

皆様、イオン導入ってご存知でしょうか?

イオン導入とは美容成分を肌の真皮まで浸透させてくれる美容機器です!

○イオン導入って何のためにある?
・イオン導入器でスキンケアをすると、ビタミンCやプラセンタなどの美肌成分を、より効果的に肌に浸透させることができます。

○イオン導入はどんな悩みを改善してくれる?
毛穴の開き
乾燥
ニキビ、ニキビ跡
シワ
たるみシミの改善や美白
きめを整える

○イオン導入器がなぜ必要?

イオン導入器は美容成分を肌の真皮まで届けることができます。顔にシミができたのは「真皮の衰え」が原因です。真皮には「線維芽細胞」がある。これがターンオーバーで大切な場所。シミには、線維芽細胞に働きかけることが大切。

顔にシミができる原因は、ずばりターンオーバーが弱ってメラニン色素がお肌の中でずっと残り続けることだからです。

ターンオーバーを若い状態にする。今あるシミも消えるし新しいシミもできなくなる。その線維芽細胞に働きかけるのが「イオン導入」なのです(≧∇≦)

美肌を手に入れることができるのでスペシャルケアとしてコルギやラジオ波の後にやってあげるといいですね!!

Vicotireでは肌フェイシャルやコルギの後にもオプションでイオン導入できます(*^-^*)

痩身後でもイオン導入する方も増えてきています♪

そしてコルギ以外にも肌のフェイシャルで毛穴吸引+石膏パック+イオン導入でこられるお客様もおります♪
詳しくはお電話ください!

皆様もVicotireで一緒に綺麗になりませんか?

Victoire
052-231-7688