こんにちは
VictoireのBLOGです。ブログ画像
今や、名古屋ではコルギサロンとっても増え60件以上あるみたいです。
Victoireはオーナーが一人でやっているときからあり、その時は
コルギサロン3件ほどしかなかったそうです(>_<)

色々な?コルギサロンがありますが、他のサロンとは全く別もののVictoireのコルギ。

ソフトコルギ(日本式)や小顔矯正(整体)が今名古屋で流行っているそうですが、、、
日本人が日本人向けに改良したお顔のリンパマッサージです。

韓国のコルギは深い部分のアプローチや骨と骨の間の老廃物のアプローチなので
触っていく場所が全然違います。

コルギは美容大国の韓国で生まれた民間療法です。
コルギは初めは老廃物が詰まっている為痛みがあります。が、
回数を重ねていくごとに軽減されます。

ある程度継続する事によってお顔も定着していきます。
最初はお客様のライフスタイルなどもありますが、週に1~2回程を
通って頂くと持続します♪

その後は1ヶ月の1回メンテナンスにしていきます!

そこまで行けるようになるには痛みがありますが、
最短小顔に目指せれます!Victoireなら!

コルギ工程の数も他のサロンと比べると5倍!!

victoire にお通いのお客様達は、整形している方も、していない方も、美容に詳しい方が多いですが、やはりコルギが好き!

この体感がたまらない。と口を揃えて言われます。

Victoireで小顔を目指してみませんか??

●今日の名言●ブログ画像

Victoire
052-231-7688