ブログ画像

こんにちは!
victoire のblogです。
victoire はコルギや美容だけでなく、健康志向の方々にも沢山お通いいただいています。

美容でお通い頂き、

便秘に悩まされている女性は多いのではないでしょうか!?

男性よりも女性の方が便秘になりやすいのです!
便秘になりやすい原因と解消法とは!
もちろん食生活や生活習慣も原因ですが、それだけが原因ではありません(>_<)

●ホルモンの影響
  黄体ホルモン(腸を弱める性質がある)体に水を溜めこみやすくする働きもある。

●筋力の低下
  男性に比べると女性は筋力が弱い特に腹筋が弱いと腸が重力に押されて下方へ下がり便秘に

●ダイエット
 食事量が減ると腸の動きも鈍くなる。
 油分は便の滑りを良くする働きがある為控えすぎてもいけません。

この原因で肌荒れをしイライラして、体臭やおならの匂いの悪化にもつながります(>_<)

解消方法としては、食事内容に気配り、身体を冷やさない、軽い運動を習慣つける。
毎日決まった時間お手洗い行くことを心がけると便秘の解消になります!!

Victoireにある大人気の最新器械で便秘が治ってるお客様達沢山みえます。
本当に、代謝も上がられている方も沢山みえるんです。

そして最近、飲んで痩せる腸内美人酵素が入りました!
詳しく知りたい方
是非とも一度ご来店下さいませ。
誠心誠意、ご相談乗ります♪

●今日の名言●

「コツコツ積み上げてきたからしがみつくんだよ。積んで積んで、ようやく登ってきたのに簡単に下りられるワケねえだろっ。才能無えヤツがあきらめ良くて、何が残るってんだよ」

Victoire
052-231-7688
※お気軽にお電話下さい♪