こんにちは(⌒ー⌒)!
victoire のblogです。
いつもvictoire のご覧頂いている沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

victoire には、10才代~70才代迄の幅広いお客様達がお通いいただいております。

victoire での人気年代別メニューのご紹介です。
今回は、10、20才代のお客様に人気メニュー

10才代20才代の女性の悩みは主に… コルギはもちろんですが…

ブログ画像

フェイシャル
●お肌のニキビ、毛穴の開き→ 

高いけれどFCRでたまご肌 韓国の美容外科は、ハーブトリートメントはFCR のみ導入されています。

お金あんまり出せないけれど、ピーリングでツルツルお肌になりたい。化粧のりやダウンタイムがないほうがいい。
肌の救世主、フラッシュピール
品川美容クリニックでは、victoire の3倍のお値段

若いうちに治しておくとクレーター肌や色素沈着の黒い肌を防ぐことができます。

●お顔のむくみ、お顔の大きさ、お顔の歪み → 

名古屋にはまだほとんどない東京で人気爆発の浮腫みとりの最新器械
腫れて浮腫むので、整形をした後にも良いと、言われたと探して来店される方々もみえます。

でも本当は整形する前にある程度の顔の形にしないと、歪みや、むくみ等

筋肉等の肥大、歪み等は、整形では治せないのです…

●痩せたい→ 最新器械 4台を使い分けます♪ 更に、流す

ジムは、女性らしいからだは手に入らない。男うけが悪くなる。
ヨガは痩せない
下半身に悩まれている方々、二の腕、脇下の肉、腰肉、太もものお肉にお悩みの方は多いのではないでしょうか?

victoire では、お客様が一番綺麗にみえるラインを私達スタッフは作ることができます!

最後にお顔、ボディー、足のコルギで締めていきます。

1日でも早く、美しさを追及しませんか?

●今日の名言●

戦術とは、
一点に全ての力をふるうことである。

ナポレオン

victoire 
052-231-7688