こんにちは!
Victoireのblogです

ブログ画像

お陰様で、ブライダルエステでコルギや機械をされる方がたくさんいらっしゃいます。皆様有難うございます♪

最近ではブライダルのコルギについて
「1回で変わりますか」
「1回のみで2週間ほど維持できますか」
と聞かれますが、
Victoireのコルギ1回で劇的な変化は得られません。
直前(挙式1週間前~前日)にお越しくださる方がいらっしゃいます。

当店では、数日間の腫れや万が一アザが出来る場合もございますので、大事なご予定の1週間前の施術は控えさせて頂いております。

むくみとりや、脂肪とりの機械、ピーリングにご変更することは可能です!挙式は一生に1回の一大イベント!自分自身が主役になれる場所です!
1回の施術でも効果を感じてはいただけますが、回数を重ねていくことで周りの方から気づかれるくらいの変化をもたらします!!
これはさすがのVictoireでも1回ではなし得ません。(笑)

理想の準備期間は3ヶ月前~半年前です!

誠心誠意、一生懸命頑張りますので、どうかvictoire に半年間のチャンスを頂きたいです。

7台ある最新器械とvictoire のコルギがあればきっと大丈夫だと信じてください♪

一生に一大の晴れ舞台に、トライアルで色々なところに回ったり「その店ごとにコンセプトが全く違います」一回だけでもと安上がりに美容を後回しにして考えるのをやめましょう~。

何故ならそれはきっと満足というより、気休めでしかないので。
やはり、お肌のお手入れ、ボディーのお手入れはしたいですね。ブログ画像
トライアル価格で当店のメニューをお試しいただけますのでお気軽にお問合せください♪

Victoireに通われていて感動するほどの変化を感じて頂けたお客様は回数を重ねて通ってくださっている方がほとんどです。

皆様も一緒に小顔・美脚を目指しましょう~~♪

●今日の名言●

技術の進歩で社会は激しく変化しています。
けれども人間はそう変わるものではありません。
悲しいことは悲しく、嬉しいことは嬉しいのです。
そう考えると、サロンは温かさや信頼を感じられる場所、「人間っていいな」と感じられる場所だと思います。

AIやロボットが普及し、無機質なモノが増えていく時代だからこそ、サロンは人間の温かさや優しさを、残せる場所であってほしいと思っています。

Victoire
052-231-7688