こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire の、blogをご覧頂きましてどうも有り難う御座います♪

肩凝りや猫背、皮膚のたるみに悩んでいる方はいませんか?

肩こりや背中痛の原因は、デスクワークや日々の習慣から、前傾姿勢になる事が多く、肩甲骨が引っ張られて開き、猫背になりやすくなっている事です。

肩甲骨周辺の筋肉がロックされ、肩甲骨が動きづらく、血行不良や乳酸がたまり、肩や背中のコリが慢性化してしまいます。 

猫背になると、見た目の姿勢が悪くなるのみならず、バストトップが下がる、下腹部がぽっこり出る、お尻がたれるなどという身体のたるみにつながり、さらには、肩甲骨が開いた影響で胸部の骨格が下がり、顔のたるみを助長してしまいます。

victoire の背中コルギは?

背中に集中する褐色脂肪細胞(エネルギーを燃やす細胞)に刺激を与え、脂肪燃焼を促進する、女性に嬉しい効果があります。

ブログ画像素晴らしく薄く、そしてスッキリしましたね。脇下のお肉もスッキリしました。

●victoireの背中コルギの効果●

肩首のこりが楽になります。
うでが上がりやすくなります。
僧帽筋の盛り上がりが小さくなり、首が伸びます。
顔を起こしやすくなります。
背筋筋が整いウエストが伸びるので、ズボンが緩く感じます。
背中が痩せます。きれいな姿勢になります。
首が延び、小顔に見えるようになります。

victoire でしか出きないボディーコルギを1度やってみませんか?

●今日の名言●

賢者は愚か者が賢者から学ぶより多くのことを愚か者から学ぶ。

マルクス・ポルキウス・カト・ケンソリウス

victoire 
052-231-7688