お盆休み

テーマ:
いつも、victoireのblogを見てくれている沢山のお客様達、どうもありがとうございます\(^o^)/
皆さま、お盆休みはどうお過ごしでしょうか!
私はお盆休みに、お墓のお掃除とお参り行ってきました!
親戚の人たちとの集まりも楽しかったです\(^o^)/
私最近、温泉水99というお水にハマっております!
温泉水99は
美容に効果アリ

 

成人の場合、水は1日2L~2.5Lは摂取する必要があります。温泉水99は日本人の体に合った超軟水で非常に飲みやすく、美味しいのでたくさん摂取することができます。また、浸透圧が非常に高いので肌の潤いや艶を保ってくれます!

 

代謝もよくなり便秘改善・ダイエットにも効果アリ

 

便秘の方は1日2L程水を飲むだけで改善する場合が非常に多いです。コーヒーや緑茶は利尿作用があるのでそこで水分を失ってしまいますので、水をおすすめします。食物繊維と一緒に水を補給することで、かなり改善できるでしょう。また、たくさんの水分を補給することで代謝もよくなり必然的に太りにくい体ができてくるわけです!

これを飲み、お手洗いの回数が増えた気がします(笑)

皆様も飲んでみてください!
話変わって、、、
痩身背中をやる方が増えてきています!!

キャビテーション痩身

「脂肪細胞を減らす!」目的で開発された、脂肪細胞を砕く「ワボーン」で気になるボディを集中的にケア!
特殊な衝撃波により、セルライトの内部で気泡を発生させ脂肪細胞膜にアタック。
脂肪細胞膜の中から中性脂肪を排泄し、低・中周波により熱エネルギーとなり燃焼。

施術後には冷えて頑固なセルライトも柔らかくなったのが実感出来る強力マシン。
施術から数日間はこの状態が維持し、脂肪細胞そのものを減らしてくれるのでリバウンドしずらい身体に。
またワボーンはラジオ波(インキュアティバー)との併用で即効性があります!!

90分5回Before&Afterです!

{07AF3D3B-88C8-4655-8098-D68FFAD1F861}
ボテッとしてるお腹周りや凝り固まった肩がスッキリしています!!
背中はラジオ波中心に当て、お腹周りはワボーンを当てました!
お試し90分7000円になりますので是非一度お試し下さい?
では、皆さま良い1日を(*^_^*)
{AA3AD693-8711-44A7-99A6-D16CD6FEFE29}