こんにちは

Victoireのななです。
10月に入り、朝と夜がすごく寒くなりましたね!
身体がすごく冷えますので皆様暖かい格好をして体調管理はしっかりとしてくださいね(-_^)
さて、身体が冷える季節になりましたが、冷えはダイエットの天敵だという事をご存知でしょうか!!
ダイエットは基本的には食事制限とエクササイズを実践するだけと思われるかもしれませんが、生活習慣の見直しも大切なダイエットの一部です
その中でも冷え性対策はしっかり行っていかなければいけません(o_o)
冷えは健康被害だけでなく非常に痩せにくい体質に体を変化させてしまうのです!!
そこでVictoireでは体を温める高周波(ラジオ波)を使った施術も行っています!!

高周波(ラジオ波)とは、エステだけではなく医療分野にも広く使用されている高周波温熱機器で、その効果としては新陳代謝の向上、セルライトの分解、部分サイズダウン、冷え症・むくみの改善、免疫機能の向上などがあります。

高周波(ラジオ波)は皮膚や脂肪の奥深くまで届き、体内の水分や細胞分子を振動させることで熱を発生させて、体表面ではなく体の奥からあたためていきます!

体内をホカホカに温め、脂肪細胞の周りにへばりついた老廃物や血液・リンパの流れを促進し、中性脂肪を液状化させてリンパ管や尿を通じて体外に排出していくことで、セルライトの解消、痩身につながっていきます

お手洗いの回数増えますよ(^_-)キラッ

痩身 90分 お試し価格 ¥7000

ぜひ皆様お試しください!

話変わって、日曜日に韓国料理の温麺を食べてきました\(^o^)/

行きつけの焼肉屋さんによく食べに行きます!

身体が温まり、すごく辛いので肌もつやつやになります(笑)

韓国の方はこういった辛いものを食べているので、肌がキレイなんですね(笑)

{AD7F227B-C997-421B-B280-398D34E6414D}

この温麺、韓国の方が作ってくれてるのでちゃんと辛いですよ…

でも美味しい!!!

焼肉目当てではなく、温麺目当て(笑)

乾燥肌には辛いものがいいそうなので、乾燥肌の方はぜひ辛いものを食べて美肌を目指しましょうニヤリ

では、皆様良い1日を

{0F314315-0D22-4C04-93E9-18463E0F03C3}

Victoireではエステティシャン経験者のみスタッフ募集しております!

経験者の方々でエステが大好きでキチンと評価をしてくれるサロンをお探しの方々是非ともご応募お待ちしております
実技の面接もあります
Victoire
052-231-7688