こんにちは。
victoireのblogです。
いつもVictoireのblogをご覧いただいている沢山のお客様どうも有難う御座います。

victoireの脱毛は他とは少し違うので、値段も安いし、毛も産毛もなくなる、他のサロンで脱毛してたけれど無くならない…とお話になられていますお客様達ほとんどの方々が
【こんなに安いし、毛もなくなってるし始めからvictoireでやればよかったと言われます】

ブログ画像
●   IPL脱毛の特徴や効果、痛みについて
殆ど痛みはありません
産毛にも反応致します
毛周期も関係ありません
日焼けもOK
脱毛した毛は基本生えてきません
40分で全身できます
お顔もできます

光の作用で脱毛でき、美肌効果も期待できるIPL脱毛。

ここでは、さらに具体的な効果や特徴についてご紹介し、IPL脱毛についてさらに掘り下げていきます。
【効果があらわれる目安は「施術6回」】  

これで、victoireの全身脱毛はほとんど完了いたします。

ワキとVIOは6回よりも多くなる方も見えますが、完了まで20万いかないのはとてもお得だともいます。

医療脱毛は50万位したとおっしゃられる方々も見えました。
大手の脱毛は平均35-38万
それでいてなくならないんです。

victoireは半額並でなくなるのは、お客様にとってもお得ではないでしょうか?

何故こんなにも安いのか?
それは、脱毛専門店ではないからです。
しかし、脱毛専門店よりも効果が高く安いのはお客様にとって、サービスです。

夏までにvictoireで全身脱毛しませんか

背中の毛に悩まれているお客様が、2回でほとんど消えた。
他の脱毛サロンは12回やっても消えなかったのに………と感激していました。

●今日の名言●

幸福は、幸福になりたいと手を伸ばした瞬間に消えてしまう。なぜなら、本当の幸福とは不幸の中に埋もれているものなのだから。

052-231-7688