こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogを見てくれている沢山のお客様達どうも有難う御座います。

victoireで只今大人気の韓国産お手軽フェイシャルをご存知ですか?

●フラッシュピールは従来のケミカルピーリングとどう違うのでしょうか?
フラッシュピールは、果実エキスの抗酸化作用や保湿、抗炎症作用に注目した新しいピーリング治療です。 

従来のケミカルピーリング(サリチル酸ピーリング等)との大きな違いは、 お肌に優しく刺激の少ない成分でありながらしっかりとケアできる点です。
また、ピーリング後は乾燥しやすいですがフラッシュピールは非常に保湿性が高く、直後からお肌の潤い感をご実感いただけます。

●ニキビ跡が気になります。グロスピールはニキビ跡には効果がありますか?
グロスピールは新陳代謝を促しますのでニキビだけでなく、ニキビ跡にも効果がございます。ニキビ跡の改善には、肌の土台を整え集中ケアを行う 「ニキビ治療プラン」をおすすめしております。

ブログ画像
●肌のモチモチ感ですが、持続力はありますか?
グロスピールの特徴でもあるお肌のモチモチ感ですが、直後から効果を感じていただく方が多く、その後セルフケア(パックや保湿クリーム等)をしっかりと行っていただくことで1~2ヶ月ほどは持続いたします。
(※効果には個人差があります)
混合肌のため普段肌のベタつきが気になることがあるのですが、モチモチ感=ベタつきにはなりませんか?
美容液を添付するため、施術の際に皮脂ではなく美容液のベタつきはありますが、保湿されることでお肌のインナードライが改善され、それにより皮脂の過剰分泌が抑えられることで結果お肌のベタつき改善を促します。
(※効果には個人差があります)

どうですか?
この魔法のようなメニュー victoireのフェイシャルです。

victoire
052-231-7688