こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうもありがとうございます!

美しい姿勢に腹筋・背筋が不可欠であるように、しなやかな姿勢のよい顔を作るためにはやはり、コルギが必要だと思います。

あきらめがちな顔のたるみの原因は、意外にも顔の運動不足が多いんです。

年齢に左右されない引き締まった顔に導く表情筋トレーニングはなかなか、自分ではできません。
本などでセルフとありますが、中々手の位置や場所は、自分でやるには難しく限界があると思います…

ブログ画像
フェイシャルとは又別のものであるコルギで、顔のむくみやたるみを解消し、引き締まった小顔になれると思います!

日本語は、平均して20%しか表情筋を使わなくても発声できる言語。

欧米人と比較すると、私たちにはまだまだ使っていない顔筋がたくさんあるんです。
顔の筋肉も、運動不足だと衰え、たるんでしまう。

まんべんなく動かす感覚をマスターすれば、血液、水分、リンパ液の循環が良くなって、若々しく弾力性のある筋肉に。
コルギは、この先も絶対に必要性のある技術だと思っています。

victoire はすべての筋肉にアプローチが出来るサロンです。

コルギサロンも増えましたが、victoire は名古屋では老舗のコルギサロンなので、安心してご来店頂きたいです。
コルギってやっぱり本当にすごい技術だと思っています♪

コルギで中々変化しない方もvictoire にきていただきたいです。

※同業者の方はお断りしております。

●今日の名言●

あなた自身が自社の商品に対して熱量の高いファンになっていないと、顧客であるファンを魅了することはできない。

victoire 
052-23-7688