こんにちは。
いつもVictoireのblogをご覧いただいているたくさんのお客様達どうも有難う御座います。

従来のフォトRFよりさらに美肌・エイジング効果が進化したeライト。シミ・小ジワ・たるみなどに最適な治療法です。
eライト(フォトRF)は、高周波(RF)と光エネルギーを利用した最先端の美肌・エイジングケア治療器です。

この二つの特殊なエネルギーの相乗効果によって、シミ・ソバカス・くすみ・小ジワ・皮膚のたるみ・赤ら顔・ニキビなど、お肌のさまざまな悩みへ一度にアプローチします。

シミやソバカスなどの肌表面の改善効果はもちろん、従来のサーマクールの様に強い痛みがなく、たるみを改善します。施術直後から徐々に効果を実感できる特徴があります。

正常なお肌にダメージを与えることなく美肌効果を得ることができ、ダウンタイムもなく大変お手軽に治療を受けることが可能です。

ブログ画像

Eライト⇒フォトRFを改良した後継機です。
美容クリニックと変わらない効果が出て、しかも安くて引きあがり、3週間に一度で大丈夫なので是非体験して頂きたいメニューです。

忙しい方にやって頂きたいメニューです。

●今日の名言●

「コツコツ積み上げてきたからしがみつくんだよ。積んで積んで、ようやく登ってきたのに簡単に下りられるワケねえだろっ。才能無えヤツがあきらめ良くて、何が残るってんだよ」

https://estegram.jp/victoire/

victoire
052-231-7688