こんにちは。
victoireのblogです。
いつもVictoireのblogをご覧いただきましてどうも有難う御座います。

ブログ画像
パーソナルトレーニングや、ジムを通っている女性の皆様。
victoire に来ていただきたいです。

パーソナルは、筋肉をつけたり身体を動かして脂肪燃焼したり、身体に対して痩せやすい身体を作る事を得意としています。
身体を動かす事が、好きな方々も沢山みえますが、女性らしい身体、お肌のお手入れは不得意だと思っています。
●パーソナルジムはだいたい、月々50000円位~
victoire は月々40000円~
victoire のメディカルエステは、痩身の器械や、リンパマッサージ、身体のむくみをとったり、筋肉を若返らせる器械をしたり、女性らしい身体を作ることを忘れないように施術いたします。

寝ているだけで、ひとまわり小さくなれるこの器械、
筋膜リリース、リンパマッサージ、セルライト除去、エイジングケア 細い女性でも太い女性でもどんな体型の方々にも大絶賛を頂いています。

特に筋膜リリースの時は、始めの方はお客様ほとんど痛がります。
特に背中は、ケアをしていないお客様がほとんどなので、
結果の出方にとっても喜ばれる方々が多いのが特徴です。
お顔のたるみのエイジングケアもできちゃいます。

トータルでの美しさを作ることが出来るのがvictoire の強みなのです。お身体が完成したら、お顔、身体の癒し、筋肉ケア、メンテナンス等、美容は1つだけでなく、何個も組み合わせてトータル美を作るのがvictoire の強みなのです♪

victoire で心がけているもの。
こだわりと、結果、雰囲気、スタッフの志。
いくらきれいなサロンに新しい技術や機械を導入しても、「モノ」だけでは、すぐに真似されてしまいます。

だからこそ、victoire は真似されないものをつくろうとしています。
お客様がサロンに来ると安心や安全を感じられる、第2の家になりたいと願っています。

癒され、肯定され、誉められ、励まされる場所。

victoireはそんなサロンです。

名古屋にはまだない、新しい器械も沢山あります。
身体をゴツくしたくない方、女性らしい綺麗なシルエットを出したい方、美しくなりたい方のご来店を心よりお待しております。

●今日の名言●

運がいい人も、運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。

victoire 
052-231-7688