こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有難う御座います。
今年の猛暑にも負けずvictoireには綺麗になりたい沢山の方々がご来店頂き、感謝いたします。

皆様が暑くて自宅でゆっくりしている間でも美を追求する方々も沢山いることを知ってただきたいです。

victoireが
https://estegram.jp/victoire/
エステグラムというサイトにvictoire 掲載されました。
感謝致します。
エステグラムに載っている道順など非常に分かりやすいです。

ブログ画像

victoireの石膏は韓国産の石膏で温度が42℃迄上昇し、型をとるだけでなく毛穴を開きお肌を引き締めます。
コースの方は石膏を始めに取ることをお勧めしております。
victoireは結果重視のサロンなので石膏でビフォー&アフターをとっておくと自分では気付かずなれてしまうお顔の変化も、キチンとお顔にかぶる事で分かります。

コルギだけでなく歪み、お肉、浮腫み、頭の肥大首の短縮、肩の盛り迄お客様の一番似合うお身体全体のバランスを、victoireは提案できる&可能にできるサロンです。

美容外科、皮膚科は即効性はありますが1回を半年~1年間おきにやるよりも1か月に1回継続的に細く長くお通いすることをお勧めいたします。

美容は、コツコツの積み重ねで初めて他の女性と差が出来ると思っております。

皆様もコツコツと地道に自分にお金をかけませんか?
自分は裏切りません。

ブログ画像

●今日の名言●

元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。

ヘレン・ケラー

victoire
052-231-7688