ブログ画像
皆さんこんにちは
victoireのなみです。
FCRについて書いていきます♪

パウダーに特徴があり、スポンジアの成分が従来のハーブ系トリートメントのものに比べ、約5~6倍配合されているため 効果が高く、美意識の高い韓国で クリニック施術NO.1の実績のあるトリートメントです。
ハーブ系メニューはもともとヨーロッパが盛んでしたが、アジア人の肌に合わないことが稀にあるのが難点だったそうです。
美容先進国 韓国のクリニックで いち早く注目されたハーブ系ピーリングは アジア人のような 薄い皮膚の方たちに最も適したものに改良され美意識の高いかたから大注目されています。

ニキビ、ニキビ跡、たるみ、しみ、しわ、毛穴の開き、肌乾燥が 気になる方 

施術後ターンオーバーにより自然剥離が行われます。これには個人差があり、その方のお肌や年齢により異なります。皮膚が剥けるからと言って皮膚が薄くなるのではなく、ハーブの成分により、新しい皮膚を再生してくれます。

ブログ画像

私は今回のFCRベロンベロン。つるぴかゆでたまごになりました♪

今回はホームケアも100パーセントFCRのものにしました
仕上がり全然違います笑

先日、T様が
『なんだか肌がツヤツヤしてるなにかした?』と気づいてくださいました!
その前は、Y様が私の顔の変わりようをみてベットから飛び起きました!笑

そしてオーナーはFCRを教えることのできる資格を持っています。これは、名古屋で1人だけなのです!!
当店のFCRコースはクレンジングから最後のお仕上げのパックまで全てFCRの正規のものを使用しています。
粉だけを使っているサロンや、粉を半分しかしようしていないサロンさんなど、今はとても多いようです。
FCRを他でやられたことのあるお客様が
クレンジング、洗顔こういったのじゃなかった、
美容液塗られてない、
パックも首までなくてこういうのじゃなかった、
引き上がり方が違う、

などなど、正規を使ってないものも多いそうです。
省いてしまっているんですね、、
もっと早く始めからvictoireでやったらよかったと、言われるお客様が多いです。
なかなか見極めることは難しいですが、、
victoireのFCRコースはご安心ください!
今こそ目ざしましょう!!!!!ブログ画像
victoire
052-231-7688