こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きどうもありがとうございます。
お盆休みの間もvictoire は営業致しておりますが、交代休みの為に、すべてのご予約が埋まりました。
お客様達に感謝致します♪

ブログ画像
皆様は、お顔や頭部などどれくらい筋肉があるかご存知でしょうか?

顔・頭部は表情筋と咀嚼筋を含めおもな筋肉が30種類もあるんです。しかしその内の約3割 位、9種類位しか普段使われていないのです…
だから残りの7割 21種類の筋肉をよく動かし脂肪を支えられるようにして、タルミを防ぐという理論になります。
7割の筋肉が使っていなくて、固くなってしまっています。

なので、victoire のコルギは始めはとっても痛いのです。
victoire はキチンと根拠がある痛みです。

しかもその痛みは回数を重ねたら必ず痛みは変わり、長くお通いのお客様は、気持ちいいと言われます♪

やみくもに顔を動かす前に、何年も何十年も放置していた顔に確実に存在する大小のコリを、victoire でほぐしてしまえば
筋肉の動きはよくなるし血流も改善され、顔の神経の働きをさらに助け効率よく綺麗な顔筋を作ることができます。

●顔面美人の条件 

顔の筋肉を鍛える前に徹底的にほぐすこと。

顔の筋肉は使い過ぎは駄目!特にエラは…ダメです。
●筋肉にハリができて顔に厚みが生じる

使わな過ぎるも駄目!筋肉が衰えタルミやすくなる。
●victoire のコルギとお客様のタイプに合わせた最新器械で、
最短美人が目指せます。

●今日の名言●

女は、人生で一度や二度は、ワルい男を愛してしまうの。でもだからこそ、イイ男に出会ったとき、感謝する気持ちになれるのよ。

victoire 
052-231-7688