こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有難う御座います。

9月に入りました。
有難いことに8月も無事に沢山のお客様に出会えました事感謝いたします。ブログ画像
victoire,遂に大人の名古屋に掲載されます。あ~嬉しい。
とっても嬉しいです。
又スタッフ皆と技術のブラッシュアップを、しないとですね。
何だか、良い意味で気が引き締まります!!私達。
まさか、大人の名古屋から声がかかるとは思っていなかったので、とても光栄です。

victoireは最近は20歳代~30歳代までのお客様が多くご来店頂いていますので、40歳代~50歳代、60歳代のお客様が増える事、とても嬉しく思います。

来年の2020年にメンズサロンを出すことにいたしました!

東京からのお客様も多いので、東京出店も考えましたが、私が生れ育った名古屋で、スタッフと共に力を合わせて頑張っていこうという事になり、メンズサロンを出すことになりました。

有難いことに、メンズのお客様も本当に増えました。
victoire では大体2割がメンズです。

しかも、草食男子君からホスト君、サラリーマンさん、経営者のかた、ゴリゴリの黒いメンズ君まで本当幅広く、皆様いいかたばかりで安心です。

来年にはメンズのサロンもopen致しますので、どうかどうか益々レベルの上がったvictoireをどうぞよろしくお願いいたします。ブログ画像
これからもこの先もずっと、真面目に誠実に一歩ずつ最高のスタッフ達とお客様に最高の施術を。
コルギと言えばvictoire。
のお声をお客様にこの先もずっと言って頂けるようこれからも最新器械の投資、技術のスキルアップ
人間性の強化、スタッフ達とのチームワークの連携
スタッフと供に、日進月歩でこれからも頑張っていきますのでどうぞvictoire 軍団を宜しくお願い致しますね~。

victoire の私達はお客様を元気にする会社です。
綺麗になりたいお客様を全力で、変化させますね。

●今日の名言●

びっくりするような好プレーが、勝ちに結びつくことは少ないです。確実にこなさないといけないプレーを確実にこなせるチームは強いと思います

victoire 
052-231-7688