10代のお客様
コルギ、小顔ラジオ波
10回のお客様です。

最近整体やマッサージ感覚でエステサロンに通われる方々、とても多いですが、そもそもエステサロンは、マッサージ屋さん等とは、まったく違います。 やはりある程度は通われることをお勧めいたします。

貴女の周りの綺麗な方々は 、【ほとんどの方々が整形してる方を除く】エステサロンに通っていてしかもそれを隠しております。
お客様の年齢層は、10代~50代まで幅広く何歳代のお客様が多いとゆうのは、ほとんどありません。

そもそも、コルギとは、韓国400年の歴史を誇る高級な、美容法です。
韓国では、アックジョンやカンナムなどでは、20000円を超える高級なものなのです。
今現在は、明洞並みに価格が安くなっていることにとても疑問を感じております。

~雑学~
お顔の筋肉は、約30個あります。
その筋肉が生活習慣においてち縮んだり伸びたり、固まったりしてしまいます。
そのバランスを、お顔だけではなく、首、背中、肩甲骨を刺激して老廃物を流して正常にします。

やはり1回だけより5回10回重ねて頂き、当店の技術是非体感していただきたいです。

小顔にするには    ●リンパと筋肉を流す事           ●老廃物、体液を流す事

25歳を過ぎたころから女性は、タルミが気になり始めると思います。

顔がたるむ原因は、筋肉の衰えです。
顔が大きくなる理由は、リンパ節、老廃物が溜まる為です。ブログ画像
是非とも一度本物のコルギを体感してみてください。

名古屋  3D小顔コルギ&下半身コルギ
victoire
052-231-7688