こんにちは
VictoireのBlogです。

●2児のお母さまでとても美しいT・K様から
「久しぶりに再会した親戚のかたにえ?エラ削ったの?と言われたよ~」
「痩せた?ってよく言われるけど、絶対このエラのせいだったよね(笑)}
「今全然エラはってないよ~~コルギ+Eライトすごいよね」

とおっしゃっていただけました!

施術中にT様が、「エラ削った?」と言われたとおっしゃったときには
2人で笑っちゃいましたね(笑)
決して整形でもなく削ってもいません。。コルギと最強マシンEライトです。

ブログ画像

そして店長のリンパマッサージすごい。
どこのリンパマッサージよりもすごい。

一度体験してみてください。

本物です。他のサロンとは比べ物になりませんよ。
月に1回受けるだけでそりゃ、あのリンパは改善されますよ!身体が!
このBlogを読んでいる常連様もまだ試してなかったらトライアルしてください!
そして月に1回でも継続してみてください♪

●今日の名言●

若き日の容色の良さはいつか褪せ、さすがに40くらいにもなると、どんな生き方をしてきたか、どんな考えを持ち、どんな1日24時間×365日を積み上げてきたかが、全部如実に顔に出るのだ。
きゃあ怖いわ、ストレスで歯ぎしりしてほうれい線や眉間のシワを深く刻んでる場合ではないわ……。

林真理子

日々の積み重ねってとっても大切ですね~(笑)

Victoire052-231-7688