こんにちはVictoireのblogです。

最短で小顔になりたい方victoireのオーナーがこだわってこだわってこだわりぬいた韓国式のどこにもない小顔コルギを受けてみませんか??

victoireは店舗展開せずに1店舗で確実な技術のスタッフを育成しお客様に満足いくよう二、こだわりがとても強いサロンです。
なのでエステが不安、信じていない、でも綺麗になりたいという方々の味方のサロンです。

コルギとは美容大国韓国で生まれた歴史の長い高級民間療法。
通常のマッサージと異なり、骨を圧を加えて皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して血流をアップさせる施術です。。

そして、深層アプローチで深い部分の老廃物まで取り除くことができます。

痛くないコルギやソフトコルギが今では日本人は受けていますが、痛い理由は老廃物のつまり、日常生活の姿勢や歪みで起こる筋肉の肥大が原因で痛みが伴います。

初めから痛くないコルギははっきり言ってリンパ流しと変わりません。

痛みがあるのは最初の方であり、回数を重ねていくと、老廃物が抜け筋肉肥大も緩和していきます。

Victoireに通われているお客様も初めは痛かったけど自分のつまっていた部分を知れるし、今では痛みないよ~とおっしゃってくださるお客様もたくさん見えますよ!

まずは自分のお顔のどこが痛いのかを知り、回数を重ねて定着させることです。

コルギは回数を重ねて初めて小顔効果を体感できます。

一回でももちろん効果はでますが、2~3日で整形ではないので元に戻ります。

Victoireの技術は他のどこよりも高くオーナーの月に1回は必ずチェックが入り周りの適当なサロンとは違います。
1店舗にこだわった理由がここにあります。
なので、お通いのお客様はとても安心してくれています。

本気で小顔を目指したい方はVictoireへお越しください!

●今日の名言●

同じ能力の持ち主でもプラス思考で取り組んだ人は、うまく行き、マイナス思考で取り組んだ人は、うまく行かない。

ウィリアム・ジェームズ
心理学者の名言です。

オーナーにお借りした本にもこう言ったことが書いてありました。
マイナス思考によってサロンは悪循環になっていきます。大切なのはプラス思考です。と。

victoireスタッフはプラス思考です。

Victoire
052-231-7688