こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂きどうもありがとうございます♪

ブログ画像

victoire でやはり一番人気のコルギは、美容家であらゆる美容法に詳しいプロの方、週に3回のエステや美容、健康法を受けているセレブのご婦人、マッサージやエステが大好きで、どんなに遠方でも受けたいと思ったら飛んで行ってしまうエステシャン、沢山の美容法を試してきた美容ライターさん、タレントさん、男性ホスト
・・様々な美容法を受けたことがある方ほど、コルギ施術の効果に感動していただくので、やっぱりコルギって素晴らしいなあと思います。

定着率の高さもやはり、いつも感心します。

また、中高年の方には特にアンチエイジング効果がはっきり出るので喜んでいただき、見ていて面白いくらいです。

コルギにほれ込んで、victoire を始めて早8年!今ではその効果に、口コミやご紹介でご来店いただく方がほとんどで、自然にお客様が増えています。

私自身、今年で42歳になりますが、

骨気(コルギ)に出会った32歳の頃よりも、
若返っています。法令線はもっと深かったし、顔色ももっとくすんでいました。FCR ハーブトリートメントもやっていますし、Eライトもやっていますし、今のほうが小顔で肌にも自信があります。
背中のコルギで肩凝りもなくなり、バストアップもしてBカップからFカップになりました。

骨気(コルギ)自慢になってしまいましたが、色々上物にお手入れする前に、是非土台である骨のお手入れをしていただきたい!

年令を感じたら、先ずはコルギをお勧めいたします!

victoire は名古屋ではない、国際コルギ資格所有サロンでスクールも併設されている、コルギでは老舗サロンです。

熟練のスタッフがコルギを施術致しますので、とっても安心してコルギを受けていただけると思います♪

●今日の名言●

他人の言葉を気にするよりも自分がくちにする言葉に気を配ればいい人生となる

victoire 
052-231-7688