こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪

ブログ画像お客様に、やはりコルギはvictoire が一番ね。
とお褒めの言葉を頂戴しとっても嬉しいです。

このマダムはエステが大好きで色々な所にいっていたのに、何故かvictoire はタイミングが合わず、ほとんどのコルギサロンに行き着くした後、victoire にご来店されました。
一番始めはあまりの痛さに驚かれていましたが、変化にご満足いただき通っていただくことになり、
小顔と美肌に特化してメニューをお任せするわと、私達スタッフに任せていただきました。

victoire はお客様に変化を出すことを最優先にしていますので、都度払いてはなくコースのお客様には、3回優先にご予約をとることができますので、ご予約がとれない事はないようにあくまでもコースの方々優先に、とにかく変える。をモットーに、お店を1店舗のみにし技術の強化を徹底しています。

なので、victoire にお通いのお客様は、エステが大好きなかたか、全く今までエステに、いったことがない、不安だというかた、学生の綺麗になりたい子、エステ自体をあまり信じれないけど綺麗になりたい方がとっても多く逆に普通の人は少ない印象ですね。

しかし、女性はすべての方々が美しくありたいと思っていると思います♪
victoire でもっともっと綺麗になりませんか?

●今日の名言●

自分の夢に確信を持ち、思い描く人生を 送ろうと努力するなら、いずれ思いがけない成功にめぐり合うでしょう。

victoire 
052-231-7688