こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有り難うございます。

ブログ画像女性に生まれたからには、綺麗な女性に憧れますよね。

ブログ画像
綺麗な女性の近くにいると雰囲気が明るくなったり、キラキラオーラを感じたり…
綺麗になりたい欲求は、女性ならではの欲求なので年齢を重ねても大事にしていきたいところですよね。
綺麗な女性の特徴からなる方法という女性の永遠のテーマについて。

貴方が憧れる綺麗な女性はどんな女性でしょうか?

ブログ画像

●そもそも「綺麗な女性」とは?●

綺麗な女性と言うと、人によって定義は変わってきます。
顔立ちが整っている人が綺麗とよく思われますが、それはどちらかというと「美人」というジャンルに入るでしょう。

綺麗な女性を一言で定義するなら、外見も心も魅力的で居続けようと努力する女性。
雰囲気が清潔感抜群、笑顔が明るい、髪型やメイクを楽しんで日々女を磨いている。
常に自分を磨くために前向きに行動し続ける人は、自然と綺麗になっているように見えますね。

そのため、元々綺麗というよりかは、自分で“綺麗”を作っているということになります。

●綺麗な女性になるメリットとは?●

女性が綺麗になるのは「男性からモテるため」という声も多く上がりますが、もっと核心に迫ると、自分の人生の選択肢が広がるというメリットがあるんです。

スタイル抜群なら着る洋服を選べる。
洋服のコーデネートのセンスが良ければ周りの女性から憧れの存在になる。
付き合う男性の幅が広がる。
メイクをマスターすれば色んな自分になれる。
綺麗な女性になるメリットって、数えたらキリがないです。
綺麗になることって、人生をより楽しく充実させるきっかけになるんですよね。

すぐに楽して綺麗には、なる事は残念ながら出来ません。
地道にコツコツと、人を蹴落として這い上がるより、内面から出る美しさも年齢と共に備え付けないといけない課題ですよね。
女を売るのは悲しいけれど賞味期限が必ずあります。
●ストレスをためない
●納得の食生活
●スキンケア・アフターケア
●心の持ち方

さあ、皆様も人生を充実させる為に美容にお金をかけましょう~♪
●今日の名言●

元気を出しなさい。今日の失敗ではなく明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。
victoire
052-2317-7688