こんにちは!
Victoireのblogです。 毎日、毎日暑い!嫌ですね~(T∀T)
そんなときはvictoireで自分磨きしていただきたいです♪

名古屋にはまだvictoireにしかない、ラフォスセラピー とゆう最新ラジオ波のご説明です。

この器械は、もともと医療用マシーンです。

立ち上がり10秒の速さで、くすみ、むくみ、水太の方々は非常に結果を体感されます。
ハイパワーで温め、ハンドでは絶対届かない高周波での温熱で内臓脂肪・皮下脂肪・セルライト・脂肪層減少・デトックス が期待できます!

体温1℃アップ!で基礎代謝UPの痩せやすい身体に、脂肪層を薄くします。血流UPで毛細血管強化アンチエイジング・だるさ改善 

太ってしまったり、体が重かったり、だるかったり、根本的な原因は、冷えによる基礎代謝・血流量・免疫力の低下なんです。
冷えは万病の元。平熱が0.5度下がるだけで免疫力は下がりがん細胞は活性化されてしまいます。
岩盤浴・カイロ・サウナはすぐ湯冷めが始まり根本的な冷え改善にはなりませんのを皆様はご存知でしたか?この、お客様はボディコルギとラフォスの組み合わせで、一回り小さくなった感じがします。
肩甲骨が出ましたね~。お尻も凄く小さくなりました。ウエストの部分もスッキリし、肩が右側が下がっていたのが左右均等になりましたね。

この器械は、温熱が4日継続!その間に代謝が高まっていますから運動効果もUP。トリートメントを継続すると冷え体質から脱出!
老廃物が排出されて痩せやすい身体に。

後、最大の特徴は、自律神経を整える効果がこの器械にはできるのです。
何しても痩せないとお悩みの方は実は、自律神経の乱れからの原因も本当に多いのです。

ブログ画像
お顔のむくみにもくすみにも、とっても強い器械なのでお酒を飲む機会が多いお仕事の方々に凄く喜ばれている器械です。

何しても痩せない方、是非~。

●今日の名言●

未来のために今を耐えるのではなく、未来のために今を楽しく生きるのだ。

 Victoire
052-231-7688