こんにちは。
victoire のblogです。
いつもblogをご覧頂きどうも有り難うございます♪

未来における自分の価値をアップさせるためにお金を使うことこそが、自己投資なのです。

20代で最もリターンの大きな投資先は「自分」です。

20代のころは、自分の美容にガンガン投資すべきです。

ブログ画像

若い頃は生まれつき容姿に恵まれた人がキレイですよね。
それに加えて本人の意識や努力、センスや環境によって磨きがかかります。

しかし、年齢とともに生まれつきという要素の影響力は小さくなっていきます。

肌質とかスタイルは一生のうちに大きく変わることはありませんが、加齢具合は意識や習慣によって大きく差がつきますよね。
なので、やり続ける事がとっても大切なんです。

やはり、若いうちから美意識を高め、ある程度の時間とお金を美容に投資している人がいくつになっても素敵でいられます。

女性にとっては(今は男性も必須かも!)美容への自己投資は、絶対的に大切です。

見た目がよいとモテるとかよいお相手と結婚できるとかいうことだけではなく、社会的な評価が上がる、自分に自信がもてる、人生の満足度が上るなどメリットがたくさんあるのです。

なので内面を磨くのと同じくらい美への自己投資も大切だと思います。

美への自己投資は時間がかかるのです。

なので自分に時間とお金をかけられる20代が始め時なのです。

結婚、出産、子育て、親の介護、仕事での重責など時間やお金、精神的にも余裕がなくなってしまう30、40代になってから始めるよりもずっと障壁が低いはずです。

そして一日でも早く始めることでどんどん周りと差がついていくものだと実感しています。

20才代の皆様、自分の美へおしまず自己投資しましょう~♪

女性は、美しい方が必ず得です。

●今日の名言●
(働く上で大切にしてきたことは?)シェアをすることです。自分が好きなこと、楽しいことをやるのは「趣味」ですが、それが誰かの役に立ったり、喜んでもらえれば、「仕事」になります

victoire 
052-231-7688