ブログ画像

お客様の声

おどこへ行ってもイマイチ…そんな私が最後の賭け!!と思ったのがこのコースでした。
そんなに言うなら…と渋々やりましたが、毎回どんどん変わって驚きの連続です。
何が原因なのか正確に伝えてくれるスタッフさんに完全にお任せですが、こんなに結果が出ると思ってなかったけど、どこまでもヤセていく感じで楽しく通えています。

何がどう良いのか正直ハッキリ分かっていないけど(笑)我慢も努力もしなくて良い。
こんなに楽してヤセたのは初めてです。

最初は、痛いのや熱いのは嫌だなと不安でしたが、温かくて気持ち良いなぁと思っているうちに終って、これで痩せられるなんてもっと強くやって!!とお願いしたくらいです。

スゴイ努力してダイエットしたけど、どうしても太ももが痩せなくて困っていました。
週1×6回で、はっきりと太ももが細くなった!!!

パツパツを無理してはいてたスキニーパンツがゆったりしてスキニーじゃない!(笑)服を買いに行くのが楽しいです。
友達にも羨ましがられて、凄い嬉しいです。

実は、キャビテーションのマシンで、あまり効果を感じられないタイプでした。
「内臓脂肪タイプなので、諦めずじっくり頑張りましょう」と励ましてくれていたエステティシャンさんが、「とうとう出ました!○○さんのタイプにぴったりのマシン。もう大丈夫!!」
と自信満々に勧めてくれたので、試してみたら、本当に体感が全然違いました!!

あの感覚、絶対味わってみて欲しいです。「コレなら痩せる!」って思えますよ!
ダイエットは勿論ですけど、それより肩コリが酷くて頭痛もツラくて相談しました。

元は健康のためのマシンときいて、肩コリがマシになったらな~と受けてみました。
効果テキメンで、コリと一緒に、鈍い頭痛もスッキリして、できるなら毎週受けたいです。
これでさらに痩せられるなんて、本当に「夢のようなマシン」ですね。

効果の早さにびっくりしました。正直今までのは何だったの・・・って感じです。

ブログ画像
当店にお通いのお客様達の声です♪最新の器械とコルギで最短コースで綺麗になりませんか?

Victoire
052-231-7688