こんにちは。
victoireのblogです。
いつもVictoireのblogをご覧いただいている沢山のお客様達どうも有難う御座います。

名古屋は美容の情報が本当に遅いですね。
だいたい東京などの2年くらい後…
victoireは、東京や韓国から最新の美容を持ってきていますので、美容に関して早すぎるくらいでまだ、器械は名古屋にはないものが沢山あるんです。
なので、まだ知らない方々とっても多いです!

東京と同じくらい早いvictoire は名古屋では珍しいサロンだと思っています。

今名古屋はハイパーナイフが名古屋で流行っているみたいですが…
東京では、全くみないです。

ブログ画像
ラフォスというアンミカ様も大好きな、最新のお顔のむくみ、脂肪をとる器械がvictoireには御座いますが、
東京では大人気。
主にクリニックで使われています。
クリニックはお医者様なので、ラフォスも同じ器械で25000円位します。
victoireでは、その金額の半額以下で受けれます。

お顔だけでなくお背中、足も全身出来、ハイパーナイフに通っていたお客様のほとんどが、ビックリするくらい素晴らしいと、絶賛されている方々がとっても多いです。

一度是非一度victoireで体験してみてください。
違いに驚きます。

むくみは大敵です。
むくみは整形では治せないので、victoireでむくみを無くしてからですね。
脂肪吸引をされていても全然変わらなかったと言われたお客様達が、とても喜んでいます。

エンダモの最新番もvictoireにはありますので、最新器械が試したい方、是非victoire にお越しください♪

ミーハーな方、最先端を行きたい方、結果を出したい方、victoire に是非お越しください♪

●今日の名言●

男は結婚するとき、女が変わらないことを望む。女は結婚するとき、男が変わることを望む。お互いに失望する事を避けることはできない。。

アルバート・アインシュタイン

victoire
052-231-7688