こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをみてくれている沢山のお客様達どうも有り難う御座います!

victoire には、岐阜や三重はもちろんのこと、京都や神戸、沖縄や長野、東京からお通いいただいているお客様達がみえます。

岐阜や三重の方々は案外多いので、ビックリすることは全くなくなってしまいました(笑)

京都のお客様は、名古屋に元々住んでいらした専業主婦のセレブでしたが諸事情で京都にお子様達と引っ越ししました。

セレブでしたが、子供達を育てるために看護学校に通い、
毎日子育てと勉強に終われながらも観葉植物学校も主席で卒業し、victoire にも女を捨てたらいけないからと、月に一度程度お通いくださっています。

私も、まだまだ頑張らなくちゃと身が引き締まる思いです。

この方みたいに、遠くから、一生懸命頑張って女も捨てず自分磨きに精進し、京都からわざわざvictoire にお通いくださっているお客様達の為に、私達スタッフはとにかく結果や満足感をとってもとっても大切にしています。

ブログ画像
日々、美に対して勉強し愚直なまでに努力をおしまない経営をしていきますので、どうぞお客様達victoire にお越しください。

何処のサロンにも真似出来ないvictoire らしさを忘れずに今現在いる真面目で誠実なスタッフ達と頑張っていきますね。

先日、雷神を見てきました。
格闘技って見ると何だかスカッとしますね♪

ブログ画像
●今日の名言●

「コミュニケーションで最も大事なことは、言葉にされないことに耳を傾けることだ。」
by Peter Drucker(ピーター・ドラッカー)

victoire  
052-231-7688