女性に生まれたからには、綺麗な女性に憧れますよね。

綺麗な女性の近くにいると雰囲気が明るくなったり、キラキラオーラを感じたり。

綺麗になりたい欲求は、女性ならではの欲求なので年齢を重ねても大事にしていきたいところですよね。

今回は、綺麗な女性の特徴からなる方法という女性の永遠のテーマについてです。

貴方が憧れる綺麗な女性はどんな女性でしょうか。

綺麗な女性と言うと、人によって定義は変わってきます。

顔立ちが整っている人が綺麗とよく思われますが、それはどちらかというと「美人」というジャンルに入るでしょう。

綺麗な女性を一言で定義するなら、外見も心も魅力的で居続けようと努力する女性。

雰囲気が清潔感抜群、笑顔が明るい、髪型やメイクを楽しんで日々女を磨いている。
常に自分を磨くために前向きに行動し続ける人は、自然と綺麗になっているように見えますね。

ブログ画像
そのため、元々綺麗というよりかは、自分で“綺麗”を作っているということになります。

女性が綺麗になるのは「男性からモテるため」という声も多く上がりますが、もっと核心に迫ると、自分の人生の選択肢が広がるというメリットがあるんです。

スタイル抜群なら着る洋服を選べる。
洋服のコーデネートのセンスが良ければ周りの女性から憧れの存在になる。
付き合う男性の幅が広がる。
メイクをマスターすれば色んな自分になれる。
綺麗な女性になるメリットって、数えたらキリがないです。

綺麗になることって、人生をより楽しく充実させるきっかけになるんですよね。

victoire で私達美のエキスパートと一緒にもっともっと輝きませんか?

●今日の名言●

使わない鉄は錆びる。淀んだ水は腐り、寒さで凍結する。同様に、行動を起こさなければ、才能も朽ちていってしまう。

victoire 
052-231-7688

今週も皆様お疲れ様でした。
来週の自分にご褒美をあげませんか?