こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有り難うございます。

ブログ画像
最近結婚式の直前にお見えになる方が見えます。
victoireは結婚式の1週間前の施術は基本お断りしていますが、隠してこられるかたもみえて、途中で【実は】と言われるかたが見えると、途中止めるわけにもいかないしとっても困ってしまいます。
なので、結婚式直前の駆け込みは申し訳ございませんが、victoire はご遠慮させてください。

victoire は結果を出すことを第一に考えているサロンです。
お悩みのある方々、綺麗になりたい方々と私達スタッフが一緒に最後まで【victoire に出逢えて良かったと】お客様と供に綺麗を作り上げていくサロンなので、ご理解頂けるととっても嬉しいです。

県外からのお客様は、大歓迎です。
とっても沢山の県外からのお客様みえます。

綺麗になりたいと思っている女性の皆様。
【今でしょ】
綺麗になりたいと思ったその時が一番貴女が綺麗になれるチャンスだと思います。
そして、victoire は健康面でお悩みの方々も沢山おみえです。 

妊活や、肩こり、頭痛、不眠症、疲れがとれない、むくみがひどい等…
これからの時代は、内面も健康であること、心も外見も美しくあることの2つが必要になると思っています。

綺麗になりたいかた、健康面で不安のあるかた、何をやればいいか分からないかた、全ての女性の皆様
victoire は女性の味方です。

今この時、このblogを見ていただいているお客様達、victoire に是非お越しください♪

信頼できるサロンをお探しの方々も是非♪

●今日の名言●

女は、人生で一度や二度は、ワルい男を愛してしまうの。でもだからこそ、イイ男に出会ったとき、感謝する気持ちになれるのよ。

victoire 
052-231-7688