こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難う御座います♪ブログ画像上記のお客様は20歳代半ばのお客様でコルギとIPとラフォスでここまで変化致しました。
はじめてご来店の時はゆがみとむくみが気になる。
小顔にしてほしいと。
歪みと、むくみ、コルギで流して、横幅、歪み、フェイスラインとっても変化しましたね。

いまでも、戻らないようにと月に1度のメンテナンスにお通い頂いています。

victoire には10才代~60才代迄の幅広いお客様達が色々なメニューの中で一番のものを選びお通いいただいています。
20才後半からは、コルギを必要なお顔の方々残念ながら、沢山みえます。
もうすぐにでもコルギを始めてください♪

先日victoireに1年前からお通いのU様が
65歳まで今までいろんなエステに本当に色々と通っていたけれど、こんなに結果が出るサロンはなかった。

今までのエステは本当に何だったんだろう?
65歳にしてここに出会えて本当に良かったと言って頂きました。
とにかく技が凄い。victoireって本当にすごいね。

本当にこの言葉が聞けることが私達セラピストは財産です。

このお客様は、victoireで
●オーナーコルギ
●Eライト
●FCRハーブトリートメント

お顔のたるみがなくなり、お肌が本当に綺麗になった
FCRは本当に最高~♪
こんなに綺麗になるなんてすばらしい~。

victoireは、
整形しているお客様や整形したくないけれど変えたい方、お肌を綺麗にしたい方、
お顔もボディーも贅沢にきちんとやってくれる所がいい。

そんなわがままな全てのお客様に対応できるメニューが豊富なので、
ご安心してご来店頂けると思います。

お友達にこっそり綺麗になりたい方も、是非お待ちしております。
夏の終わりまでに、綺麗でピカピカに私達となりましょう~♪

●今日の名言●

やめるのはいつでも出来るじゃないの、もう一日だけやってみたらどう?

加藤寿子

victoire
052-231-7688