こんにちは。
victoireのblogです。
いつもいつもVictoireのblogをご覧いただいている沢山のお客様達どうも有難う御座います。

ブログ画像
victoireで最新のDNA検査を取り入れました。
これは、お客様の結果を早くだすために。
遺伝子は20000少し種類くらいあるんです。

まずは、自分のタイプを知っていただき、お客様の、ために効率よく変化をさせてあげれるんです。

お客様に合わせたエステにある器械も教えてくれるんです。

このDNA検査はそのお客様に合わせた運動方法が教えてもらえ、もともとのタイプが長距離に向いてるタイプか短距離に向いているタイプかも遺伝子からわかるのです。

victoireのコースにお通い下さるお客様には管理をして効率よく変化して欲しいので、これを組み込んでいこうと思います。
無駄な回り道をしてお金を使っても変化しないという事が無いように、victoireはお客様の為に最大限の努力を致します。

携帯のアプリに入れれるので、何時でも見ることが出来るのです。食べた食事を入れる事も出来ますし管理もできるのです。

因みに私にオススメの器械は、EMSが向いている身体でした。
ハードな運動をすればするほど体に活性酸素が溜まるらしいです……
ビックリしました。
そんなことって本当にあるんですね。

パーソナルに通っているのですが、ハードな運動は身体に合わないので、ゴルフの為に可動域を広げるとってもゆるい可愛いトレーニングをしています。

自分の身体を最新のDNA検査で知りませんか?
まずは、自分のタイプを知る事が大切です。

まずは、victoireに来てみませんか?

●今日の名言●

人生とは、何を得たかではなく、どんな人間になるか、そして何に貢献するかだ。

victoire
052-231-7688