こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、どうも有難う御座います♪

victoireの筋層3Dコルギは商標登録してあるvictoire だけのオリジナルコルギで御座います。

機械だけでなく、何故コルギが必要なのかと言えば、お顔にある一つ一つの骨同士のつながりを正しい位置に戻すことで小顔効果を生むことが可能になるからです。

これは、美容クリニックでは出来ないメニューなので、
美容クリニックがどれだけ安くなっても、お客様達はコルギを止めません。

そもそもお顔が大きく見える人の多くは骨同士のつながりが悪くなることで、その周りに着いている筋肉が緊張したり、血流やリンパの流れが悪くなってむくみやすくなったりすることが原因としてあります。

ブログ画像お顔の周りに余分な水分や老廃物がたまっている状態が、施術を受けることで見た目がスッキリしていきます。

特に歪みが出ることで考えられる見た目の変化としましては、

●顔のむくみがなかなか取れない
●頬骨の高さが左右で違う
●目の高さ、大きさが左右で違いがある
●口角の高さが違う
●鼻筋がどちらかに曲がっている

等が挙げられます。

美容面などでお顔のずれが気になる方は一度、鏡でチェックをしてみて、歪みが出ている部分に対して筋層3Dvictoireコルギを施してみて欲しいです。

効果としては、先述した見た目の歪み、左右差を均等にきれいな状態に戻すことが可能です。
又、血流状態が良くなりむくみが取れると、目の下によくできるクマやお顔のしわやたるみにも効果が期待できちゃいます。

特にお客様のお声として頂くことが多いのは、

「写真を撮ったときに顔が歪んで見える」
「夕方になると顔がむくんで、ふくらんで見える」
「口角の高さが違うので、笑顔がぎこちなく見える」

等でお悩みの方が、victoire を受けることで改善を実感して頂いている方々が非常に多いです。

小顔になりたい方はvictoire へお越しください(*´▽`*)

●今日の名言●

「もし飛べないなら走ればいい。走れないのなら歩けばいい。歩けないのであれば、這っていけばいい。何があっても前に進み続けなければならなのです」

victoire
052-231-7688