こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

良く若い女性でも、私くらいの歳の女性でもいつも飛び交うこの言葉。

いい男が欲しい! いいお客様が欲しい! いい男と結婚したい! 楽してお金稼ぎたい サボりたい  宝くじ当たりたい
皆さんが言うこの言葉。
手の平を頂戴頂戴していても、この手の平にはこの欲しいは、絶対に乗ってくれません

とにかく、とにかくまずは自分に力をつける事。これに尽きます。
日本人は民度が低いとかじゃなく、恋愛しない、セックスしなくていい、頑張りたくない、政治参加もしたくない
とにかく世界で1番何もしない人々になってしまったと言われています。
挑戦している人や、頑張っている人、成功している人を
冷笑嘲笑 『相手を下げすみ、冷ややかに笑うこと』するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最高みたいな日本は本当にヤバイですから。ブログ画像いい歳いった男性が若い女性が好きな【ロリコン】いますが、このタイプの男性はは自分に自信がない・女を支配下に置きたい自分が優位に立ちたい自分大好き夢男君。無責任男。
女性の皆様、騙されないように。
このようなタイプは、うちの若いお客様も案外初めての経験させてもらえるので、ハマりますがただ責任取りたくないだけです。都合良くくれぐれも男に使われないように。

ローランドの名言が今、話題になっています。

「会社に対して不満がある人は、僕3つしか選択肢がないと思ってるんですよ」と続けつつ、
1 自分が超重要な人材になって発言権を上げる
2 黙って、諦めて会社の方針に従う
3 独立する
と、3つの選択肢を説明

会社に不満ありますって言いながら、次の日も定時で仕事に行くやつなんて、めっちゃ痩せたいですって言いながらアイス食べるやつと変わんなくて
(笑)流石、ローランド

自分に取って良い人とはどんな人なんでしょう?
多分自分にとって都合のいい人なんでしょうね。
人間は時に本当に我がままで自分勝手な生き物ですね(笑)

●今日の名言●

俺があげるのは、売上と天ぷらだけ。
ローランド

victoire
052-231-7688

GWのおやすみは、5月1.2.3日です。 4.5.6日は営業致します!