こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います。

実は、3Dコルギや3D痩身等、3Dという言葉を一番始めに作り、世に出したのは私です!
どんどん、他のサロンに真似され3D→しまいには、4D等
真似されるのは光栄な事で、喜ばしい事でありますかね?
victoireコルギは、深層3Dコルギといい、
深層の筋肉迄アプローチし、筋肉と骨、骨膜、リンパ老廃物を一気にまとめて流していきます。
筋層迄やるコルギサロンは、victoire,の他には中々ないんではないでしょうか?
痛くて嫌だ! 日本人向けに痛くないコルギ
~説明します~
※痛いのは嫌だ→痛いのは筋肉固まっています
※日本人向けに痛くないコルギ→それは、コルギって言わないんじゃないかな?ブログ画像

~真似されるのが嫌になる心理~
●楽をしていると感じるから
●ストーカーのような感じがするから
●個性を取られたような感じがするから

~真似されるのが嬉しい、気にならない心理~
●相手の事が好きだから
●自信に繋がるから
●真似は真似でしたかないと思うから

皆様は、どちらを選びましたか?
本当にこういう1つ1つでも性格により感じ方が全く違うんですね。
私は真似はされるのは嫌なタイプですねー 個性を取られた感じがするから。
3~4年前位は本当に沢山の技術を盗むというか真似をしようとする、スパイが非常に多かったです

わたしは、何だか不思議ですし、複雑でした。 楽して人まねしつ上手くいくのかな?
ある程度名前があるコルギサロンもコルギ始めているのにスクール希望に来たことがありました。 お断りしましたが・・・
victoireコルギは他のコルギよりも工程も非常に多くあります。やはり、結果もとても出ます
しかも、深層コルギなので深いです。圧が非常に重要になります。筋肉の向きに添わないと変化しません

スクールも、実は今はcloseしているんです
こちらも、スクールしてお金を頂戴するので、成功させてあげないといけません。
ですから、今よりも繁盛させる為にスクールを高いお金を払ってやるので
本気の方のみ精査して、教えていきたいと思います。どうぞ詳しくはお電話くださいませ(*´▽`*)

●今日の名言●

醜さは許せるけど、だらしなさは絶対に許せない

ココシャネル

Victoire 052-231-7688