こんにちは!
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

Victoireオーナーの独り言も60回目を迎えました。
ホットペッパーの中の、blogなのに地味に、沢山のお客様達がみてくれているみたいで、何だか嬉しいです。
少し前に女性の、自殺率が11年ぶりに上昇という記事をみました。
1位  非雇用社員、パート
2位  学生
コロナ禍で、仕事が無くなったりお金が無くなったり…恋愛が上手くいかなかったり…
そこまで、追い詰められ、悲観的になり、死を選ぶ迄の事だったのでしょうか?
自分の、弱さや立ち位置、自分のポテンシャルを気付いていない。
人に弱音を吐けない、プライドなのか見栄はりなのか?
もっと大変でそんな事をいってられない時代がいずれ来るのに、日本は、生温い温泉に浸かりすぎちゃったのかな?

ただ、今ある現状を受け入れ一生懸命頑張るしかないんじゃないでしょうか?
人間は、環境で変わるかもしれないけれど、頑張れば
対価ですから、お金が、もらえます。
Victoireにお通いのお客様達は、皆様一生懸命仕事をやり、一生懸命自分磨きして、victoireで色々なお話をし、又明日から頑張る活力にしています。
私達も同じです。ブログ画像今も沢山、求人もあります。 victoireでも求人を随時募集しています。
もう一度、もっと仕事頑張ってみたい方victoireで一緒に働きませんか?
しかし、マイナス思考の考え方の人はすみませんが、ご遠慮頂いています。
私達の仕事は、夢をみてキラキラしたイメージが必要な仕事なので、
面倒臭い、もう嫌だ。
マイナス言葉、マイナス思考は、ハンドから伝わりますから。。。
victoireの名前の由来は、勝利の女神です。
人生、勝ち負けではないですが、日本人はどうしてもまだ、男尊女卑が残っている気がして…
優劣なんてあまり関係ないし、男性に媚びへつらう女性がいるから、単純な男性は調子にのってしまう。
コロナ禍ですし、お金持ちアピールに女性の皆様騙されないでくださいね。
女性の皆様、会社、背景がどうか肩書きがどうかではなく、自分にどれだけお金を使ってくれるかが、非常に重要だと思っています。
女性が勝つという意味、皆様肝に銘じて今週も頑張って行きましょう~♪
●今日の名言●

一事を成さんとしたら、本心一途(いちず)にしたほうがよい
victoire

052-231-7688