こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

暑かったり寒かったり体温調節が非常に難しい季節ですね。
皆様、お身体の調整は自分自身で気を付けましょうね!
最近は、体温調節が上手くできない方々が増えました。
最近夏に向けて、痩せている方でも、
歪みが気になる、汗を中々かけない、疲れがとれないと、
いうお声が多くありボディーの人気が非常に高くなっています。
ボディーハンドが非常に上手いスタッフが3人もいますから、皆様とても喜んでいます。
ボディーにお悩みのある方、今この時期からvictoireで私達と一緒に頑張りましょう~!
お通いのお客様で3ヶ月で12kg痩せた方がみえます。
ダイエット&ボディー作りを今年こそはしたい方のお越しを心からお待ちしています。ブログ画像
victoireにある、今までにも何度かご紹介してきたドーム・スマーティは、更年期でお悩みのお客様から、凄く楽になるわ~とお喜びの声を沢山頂いております。
是非体験で、30分入ってみてください。 スタッフにお声かけをお待ちしていますね。

最近、マッサージに行ったときの事。普通にもう何十年も続いている老舗のマッサージ屋さん たまたまその日は、始めてみる若い女性でした。 ここは大体60分7000円くらいの服を着た上からのマッサージです。何か爪が刺さり痛い。
終わった後にふくらはぎをみたら、半月の様な無数の後が何十個も後が残っているではありませんか?
当然に文句を言いましたが、謝罪されただけで裏に逃げちゃいました笑
お金は、勿論やって貰った分を払いたくないという輩では御座いませんので、定価を払いましたが・・・

その方は、ネイルをされていました。 最近は美容室でもネイルをして爪が長い方みえますが、はっきり申しますと、爪が刺さり、痛い・・
美容で肌に触れる仕事をされている方は、直ちにネイルをやめ白い爪が生えてこない位までに爪切りできりヤスリで整えるべきです。とても勉強に、なりました。
いつまでも、お洒落をすることは、非常に大切な事です。
もう少し肌に触れる繊細な仕事.気を付けないとですね。
本日の学びでした。

●今日の名言●

時間の使い方の最も下手な者が、
まずその短さについて苦情を言う

victoire
052-231-7688