こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

オーナーの独り言blog100回に突入しました。
このくだらない、独り言にお付き合い戴きましてどうも有難うございます!
皆様の、お陰です、感謝します。本当有難うございます!
今日は、息抜き、念抜き、浄化の旅に気の合う仲間達と、レッツゴーしたお話を100回目なので、書こうと思います。
先日、奈美ちゃんやお客様達と、大人の遠足に行ってきました!
大人の遠足シリーズは、ちょこちょこ開催したら、非常に面白いです。コロナになり、皆様の価値観や考え方や、日常が大分変化しましたから、気の合う目的別に楽しめる仲間とのお出かけは、めちゃくちゃ面白いです
今回のテーマは禊(笑)
案外30歳過ぎになると、色々な穢れが付いている可能性があるので、邪念を払うというツアーに。。。
決して皆宗教家や、病んでいるにとばかりでなく、私達今回のグループは陽キャラです。私は、皆より断然歳上ですがね・・・
精神年齢ギャルですからねwww…S様

大人の遠足シリーズに奈美ちゃんは、欠かせないんです
手配力が優れているので!(笑)

ブログ画像車レンタカーを借りました。→少し遠出なので、疲れが溜まるのは嫌なので次の日に疲れを持ち越さないのは私達必須なんです。
やはり、楽でした。皆で交代で運転~じゃんけん~のスタートブログ画像夫婦岩→昔、家族で子供が小さな時に鳥羽水族館に連れてきた時以来でしたが。案外空いていました。 この時点でかなりの空腹・・・昼御飯がタイミング掴めず食べれず。
B-MAX持ってきたらよかったね!と皆で後悔。。。
閉まるギリギリに、神社に入れて皆で開運おみくじを引きました!
蛙、亀、恵比寿、鳥が出ました。
私達、皆個性豊かな仲間達なので、アイテムもバラバラ笑

ブログ画像滝行した後、サウナに入り天然の川の冷水等に入ったり森林浴したり、ぼーっとしたり、つかの間時間を忘れてエネルギーチャージ 次の日顔にブツが出来ました! フラッシュピールでアフターケアして、要らない不要な物を、皆で水に流して
浄化できました。
伊勢神宮も参れて タイトだけどとても充実した1日を過ごせた事、皆有難う~企画してくれて、誘ってくれて(o^・^o)

●今日の名言●

今度はどこでワクワクしようかな?

victoire
052-231-7688