こんにちは

いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座いますブログ画像今迄の時代、「私ひとりじゃ何もできないの」と甘える女性と「じゃあオレがいいところを見せてやろう」と燃える男性でなんとか成り立っていた恋愛事情。

ですが、最近になって自立心があるたくましい女性にハマる男性が増えてきたよう。か弱い子というのを売りにしていた女性も、そろそろ戦略を変える時代。という記事を見ました

自分に自信がない女子は人の目を過剰に気にしたり、自分の意見が言えず流されやすかったり、いつもやる前から絶望的な結果を考えてしまったりしがちじゃないですか?

最近の男性は、そんな芯の弱そうな女子って魅力的には感じないらしいですよ。イケてる男からモテたいなら頭の片隅にいれておいてください!
正直他人に流されやすいイメージなので、付き合っても浮気しそうなイメージも強いという統計もでているみたいですね

男子に長く愛されるのは自分に自信がある自立している女子らしいですから
たくましい女性は、常に自分のポリシーを持ち、それに基づいて生きています。多少の事ではそれを曲げたりしません。

その為、案外本音が言いづらく1人で行動したり、孤軍奮闘したりする事が多くなります。

私も、専業主婦から経営者になり随分と付き合う女性も変わりました。温度差がでてきてしまい、孤独感を感じたりもしますが、それでも多数派に流されないという強さがあると思います
納得できないという事が1番嫌いな為、自分の信念を曲げてまで他人に合わせるという事をしません
たとえ1人になっても、自分の信念を貫く覚悟を常に持っています
その為、頑固や可愛げのないだ、等と思われてしまう事もありますが、男尊女卑な臭いがプンプンしますが、
その様な他人の評価すら、意に介していないです
ひろゆきの1%の努力の著者の中に、
悪口を言われたら、喜べと
文句を言われるのは、自分に価値がある証拠だと。
何か女性に多い友達関係で悩んでいる方是非参考に・・

孤独を恐れていては、何も出来ないんです。
さあ、女性の皆様頑張って仕事して、キャリアを積み、自信をつけたくましさを身に付けていきましょう!
うちのスタッフは、案外たくましい女性多いので、たとえ男性と別れても、最悪の事態は間逃れると思っています笑

●今日の名言●
悪口言われたら喜べ