こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。

女性に対する勘違いというか、女性の偽りの姿しか見ていない残念な方なのか、以前に今迄の出逢った女性が、米粒2.3個位をを口に入れる女性しかあった事がないという、男性の話を聞きました。
そんな、バカな。会う前に絶対的にカップラーメンでも食べてきてるだろうし、その女性達とは、絶対的に長く付き合える事はないわー(笑)と
その男性を半分バカにした事を思い出しました。
美味しいものや、食べたいものを我慢して遠慮して良い姿を見せたいと思う心理のが上なのか、地を出せない関係性→偽りの自分しか出せないような相手と、健全な関係性が築けないと思いません?
私は、ご飯を美味しく食べている姿を見るのが好きという
男しかあまりあった事がないので、男性の前で美味しいご飯を遠慮したりしないといけない関係性なんて絶対無理!

俳優の北村匠海君が、好みのタイプについて話していた事が、非常に話題になり、女性と男性の目線ってやはり違うし、
好みも千差万別なんだなあって、感じた事を書きたいと思います。
北村匠海君の、キュンキュンする女性のタイプ
北村拓海君は沢山食べて沢山飲む人が好きと、明かしました。
理由は、その、気の使わなさというか。
沢山食べて…ご飯とかもちゃんと丼でかきこんで食べて。米粒一つ残さず。で、お酒もいっぱい飲んだりと北村君。
彼はきっと、こんな事も話していました。同じ感覚でご飯を食べてたいっていうのがあるのかもしれないですとブログ画像千鳥の大悟さんも
これ、ホンマ、全男子が好きなのに。女の子って全員これを勘違いしている。食べない方がいい、みたいな
と北村の意見に完全同意していたみたいで…
北村拓海君が
ちょっとぽっちゃりしている方が全然好きです、本当に。華奢な人よりと続けると、大悟の相方であるノブさんも分かります~!とこれ又完全同意だったのです

女性の皆様に、勇気を→そして、女性の方の勘違いを、知って頂きたいと思い、今日はこの様な独り言を書いてみました。
ただ、ぽっちゃりとだらしない身体は違うので、痩せる注射や食べない等過激な事をするのでなく、綺麗な身体作りをvictoireでしませんか?

●今日の名言●

食という字は人を良くすると書く

Victoire
052-231-7688