こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。

皆様は、韓国のバッカスおばさんって知っていますか?

この方々は、客に声をかける際、栄養ドリンクバッカスを差し出している事から、彼女達はバッカスおばさんと呼ばれているらしいです。
最近は売春婦が高齢化し、バッカスおばあさんも珍しくないらしい。
韓国の世界遺産エリアで、高齢者による売春。何故なら、高齢者へ、国からの保証がない為に。

場所は、ソウル市鍾路(チョンノ区に位置する宗廟(チョンミョ周辺。
この宗廟の周辺で、50代以上に見える女性達が、高齢男性に売春を持ちかけているらしい

ブログ画像20年以上、売春を続けているという75歳の女性は、
「今は60代でも若い方。80代も、『バッカス』片手に大勢繰り出してるよ」と。
なぜ、バッカスおばあさんたちが絶えないのか?
その一因には、韓国が高齢社会(高齢者人口の比率が14~21%)に突入した事。それよりも深刻なのは高齢者の貧困問題。
韓国の65歳以上の相対的貧困率が2016年基準で43.7%に(韓国統計庁調査)

因みに、彼女達の収入は性交渉迄こぎつけても、たった2~3万ウォン(約2000~3000円)程度(>_<)
韓国のネットフリックスの華やかな財閥と、現実の裏の実態
半地下やバッカスおばさん。
ソウルなんかは、高層マンション開発凄いと話題だったのに、韓国のネットフリックスの華やかな財閥と、現実の裏の実態
の闇が本当に怖いです。

日本が何年か先にこうならない事を祈ります。
パパ活女子達に、警告!!
ご両親から、頂いた大切な大切な身体をお金という対価で安売りしないで欲しいです

ホリエモンとの対談で、東大教授の宮台しんじ先生が
日本の夫婦は、愛より金で結び付いてると
結論、己の事かい?笑みたいな
何だか悲しいし、日本が後進国になる1つなのかな?と感じました。
大学生の実験で、親が愛し合っている夫婦だと思う人は、彼氏、彼女がいて経験人数が少ない 親が愛し合っていないと思う人は、不特定多数とやりまくる。
今、このパパ活現象等は、私達親の責任でもある事を頭に入れる事ですね。

こうならない様に。。。真面目に背中を見せよう~

●今日の名言●

人一人真面目になると当人が助かるばかりじゃない。世の中が助かる。

victoire
052-231-7688