こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧頂いていますl沢山のお客様方、有難う御座います
貴女の周りには、自分を陥れようとする人は周りにいますか?

陥れるパターンは大きく分けて3つ
●仕事
●恋愛
●友人関係
トラブルは、誰かが誰かを陥れようとして起こっている事が殆ど

人を陥れた人の末路は、因果応報。スピリチュアル的な知識の基本
決して宗教家ではないです
陥れるとは?
騙して窮地に落ち込ませる事や、策略にはめる事

人を陥れるなんて、そんな事をする人がいる?と思いますが、現実によく聞く話

殆どが嫉妬により、陥れる事を思いつき、嫉妬から妬みに代わり、陥れるという行動に変わっていきます
自分の実力では勝てないと思う相手に仕掛ける

又実際に、陥れられた経験がある人はいますか?
本当に嫌

人を陥れる人の末路は、どうなると思いますか?
結論から言うと、その人は決して処か絶対に幸せにはなりません
人を騙した罪悪感や、実力ではない方法で手に入れた物は、決して満足しません

友人関係の場合、特定の人だけを無視して孤立させようとする行動は、最後にはその人自身が孤立する事になります
周りの人も徐々に気付きますし、誰が発端なのか気付かれるのは、時間の問題で、その時に、無視した本人が、気付いた時には孤立しているというパターンが殆ど
又悪い噂を流して、孤立させようとしたりと様々

仕事場の場合、人の手柄を横取りしたり、相手がミスをする様に騙したりします

恋愛では、嘘をついて噂を流したりして、ワザと異性間のトラブルをけしかけるブログ画像
実際に人を陥れようとする人は、内面に寂しさや、自信のなさがある人が多く、自分に自信がない事から、人の評価を下げる事でしか自分の評価を上げる方法が見つからないから
可哀想な人
人の手柄を横取りして、自分の手柄にして出世をしようとしたり、相手の評価が下がる様に仕向けたり

自分の実力だけでは、勝負できないから
意外と誰かが陥れられている事に気付ける人は少く、陥れようとする人は嘘が上手ったり、口達者な人が多く、とぼけるのも上手で都合が悪いと逃げる

最後には結局周りの人が気付き、誰が誰を陥れようとしていたか、最後にはバレる事が多いです
自分の実力でなく、人を陥れた事で得た地位等は、実力が伴わずに崩れます

●今日の名言

そんな事を、考える頭があるなら働け