こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!
8月に入りました。今月も新しいお客様やお通いのお客様スタッフ一同誠意・信頼関係を第一に頑張りますのでどうぞ楽しみにしているもしくは、ご期待ください)^o^(

ブログ画像
今いないスタッフから以前に私のパワハラが原因と言われた事があります。
長い常連のお客様に話した所、パワハラ所か本当に技術が下手でオーナーの言うこと聞いてないし、どの口が物言うの?  お客様を思って言ってくれのに何を勘違いしてるの? 辞めてくれて本当に良かったと。

こんな風にお客様から言われている様ではとんだ勘違いです。お客様は本当によく見てますから。。。
お客様はレベルが全てにおいて高いです。 自分のお友達や家族等と同じ考えを持たない事。辞めてくれて良かったなんて言われるような事がないように笑  辞めて悲しい困るといわれる人材になりましょうね

後、スタッフの中で私が更年期障害だと・←逆セクハラで訴えないとですねー 本当に自分の言われた事ばかり棚に上げ給料をもらっているその会社で働いているのにその会社の悪口言っているようではお客様は1000%つかないでしょうね。現につかないからいれないですよね泣
お客様は言う。オーナーは子供の頃から更年期でしょ笑と  まあ・・・多分・笑える
本当、仕事なので感情と切り離し、数字で考えて欲しかったですね。

最近は、働き方改革・36協定・心理的安定・ハラスメント等、一見すばらしい考え方の様ですが捉え方を間違うと軟弱な組織が出来てしまいます。 だって一方では成果主義でありVUCA時代であり厳しい社会でもあるから
数字が全てではない。ただ数字を無視して成長した人は1人もいないと7社3000社以上が導入した伸びる人に共通する考え方をマネジメントした識学の代表は言います。
今、新しく入社したスタッフがこのブログ毎回見てくれているそうなので、少しでも参考になれば・・・仕事ができる人の共通点は数字と時間の大切さを知っている人です。 計画を立て実際に行動が伴って初めて意味を持ちますからー 頑張ってください

victoire
052-231-7688

victoireお盆休みも今年は元気に営業致します。

●今日の名言●

インプット出来ないと、アウトプットすらできない