こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪
皆様はあごのずれで132個の骨がずれること知っていますか?

コルギはメスを入れない整形と言われています。
通常は理想は1週間に2回⇒筋肉は3日で戻ろうとするからです。
そして整形ではできないずれと縮小管理を一緒に受けたほうが良いです。
小顔にするだけではダメなんです。
非対称をまず直してから写真をとったり鏡で確認する事
そして、石膏パックで始めと10回目でお顔の大きさを比べていただきます。  すると本当にお客様達はビックリされます。
始めのお顔の大きさ忘れてしまっている人本当に多いです。  この石膏パックは嘘がつけないので
信用されます。

ブログ画像
victoireのコルギの目的はいい顔相を作ることです。
今はコロナでリモートや人と会ったりすること少なくなったのですがやはり、無表情だとお顔は大きくなります。
なるべく、人と話したり笑ったり怒ったり泣いたり、とにかく表情を豊かにお顔のバランスを考えて筋肉を安定的に使うこと。
ボトックスを部分的に打つことは将来的に見てやはりやめておいたほうが良いと思います。
将来100年時代の今出来るだけ時間をかけ、メンテナンスをすることをお勧めいたします。

整形では奥の筋肉等は触ることが出来ませんから、整形をするなとは言わないですが、なるべくなら筋肉をコルギで流して歪みを取ってから、順番的にまずは
コルギからスタートすることを絶対的にススメます。     美容整形大国韓国でも、コルギはなくなっていないということが答えなんだと思います。

皆様も、適材適所を見つけバランスを考えて美容をすることがこれからの時代にとても大切な事なのではないでしょうか?

何年か前にお通いくださっていたお客様達から最近お電話を頂けること、とても嬉しく思います。
又1からのスタートなので、本当に少し勿体ないですがやらないよりは良いので、今お通いのお客様達もコツコツと辞めずに地道に頑張ることが何よりもお得です。

綺麗になりたいけど…と思っている方はvictoireに直ぐにお電話ください(o^―^o)

●今日の名言●

善人になるためには、善い行いをするだけだ

victoire
052-231-7688