ブログ画像

こんにちは。
Victoireのあっこです(^^)/

ダイエットしてもなかなか気になる部分が痩せてくれない、、、そんなことありますよね!
思うようにいかないダイエットもプロの手に任せてみると今まで痩せなかった部分がみるみる痩せていったりします!!
Victoireでは最新器械を使用した痩身が大人気です♪

その名もラフォス!
名古屋のエステサロン初導入!
美容外科に置いてある痩身器械なので効果は抜群です!
ラフォスは高周波の器械で従来の痩身器械より深い部分までアプローチができるので結果が出るのが早いです!器械をかけながら汗をかいてきたり、すごい方は汗で水たまりが出来る事も!!
また体感は温かくとても気持ちいいのでリラックスしていただけます♪
痛みなく、苦痛なく痩せていくなんてそんな嬉しいことありませんよね(^^♪

美容外科では1回¥30000/60分、¥30000/90分なんてするところもありますが、

Victoireでは初回トライアル ¥5980/60分でお試しいただけます!!

お気軽にお問合せください♪

Victoire
052-231-7688