Victoireのあっこです!ブログ画像

最新器機の〇〇〇!!
続々と結果が出てきております!!!

ブログ画像

ずっと来てくださっているY様♪おっとりされていていつもとっても癒されております(^^)/
最近背中が気になるということで背中に機械をかけました!
計5回(60分)!!

綺麗なくびれができました!!Y様も最近、「痩せた?」といろんな方から言われるみたいです(≧▽≦)
そして、基礎代謝も上がるので機械をかけていないお腹までほっそりしました(≧▽≦)
機械をあてているだけで汗がものすごいでます!!

痩せにくい方は〇〇〇をあてて基礎代謝を上げていきましょう!!
痩せやすい身体づくりがダイエット成功の近道です!

ブログ画像
Victoire
052-231-7688