こんにちは!
Victoireのあっこです(^^♪
ブログ画像
最近急に暖かくなってきましてたね!
そろそろ紫外線対策が必要になってくるかと思います。。
老化の約8割が紫外線が影響しているといわれるほど、紫外線は、シミ、シワ、たるみなど様々な肌トラブルの原因となります。また、肌以外にも体全体に関わる健康トラブルの原因にもなったりと紫外線は大変危険な存在です!紫外線は3月を境に急激に増加しますので、日焼け対策をしっかりしていきましょう!

まず、紫外線には2種類あることをご存知ですか?
●UV-A波
雲やガラスを通り抜けて肌の奥の真皮まで届きます。また曇りでも量は変わらずじわじわとダメージを与えます。
●UV-B波
表皮に届き、メラニンを刺激することでシミの原因となります。また肌表面の細胞を傷つけ、乾燥、シワ、肌荒れ、シミの原因となります。
曇りの日は安心しがちですが、変わりなく日焼け対策をする必要があります!

また、日焼け止めには持続時間があります。
一般的にSPF1=20分ですが、日焼け対策を重要視するとSPF1=10分で考えて頂くことをお勧めします。一日に1回塗るだけではなく、こまめに塗り直しする必要があるのでご注意ください!

Victoireでは出先にご使用いただけるスプレー型の日焼け止めが大人気です!
サンカットスプレー

ブログ画像
¥3400(抜)
こだわりの有用成分をたっぷり配合しているので、紫外線からお肌をしっかりガードしながら、透明感のある美肌に導きます!
髪の毛にもご使用いただけるので、海やプールなど紫外線を浴びるときには最適です(^^)/
出先でもスプレーするだけなのでお化粧が崩れる心配はなし!
これなら簡単に日焼け対策が出来ますよ♪

ブログ画像
Victoire
052-231-7688