こんにちは!
Victoireのあっこです(^^♪ブログ画像
Victoireでは痩身のお客様はほとんど、小顔コルギのお客様も顎のしたに、とても人気のある脂肪を無くすオイルです。

部分痩せに、二の腕、顎下、太もも、腰肉、お腹等にオススメ☆
このオイルは、大豆から抽出されたホスファチジルコリン(脂肪分解)が主成分の痩身オイルです!
なんと、このオイル5000ppmという高濃度の脂肪分解成分が入ってるんです!!
美容外科にある脂肪溶解注射でだいたい3500ppmの濃度になるので
比べてみても高濃度の成分が入っていることになります!!!

なんと、美容外科の脂肪溶解注射の約2倍~~~~~~

カラダの気になる部分に塗布するだけでオイルが経皮吸収され、体内で41℃まで熱を発生させます。
脂肪を減らしたいエリアの皮膚に塗布し、3分ほどマッサージするとポカポカしてくるのが実感できると思います(^^)/

汗がボタボタ流れる方もみえます。施術に購入されて使われる方々が多いですね~!

お値段

1本        ¥3500(抜)
お得な10本セット  ¥29600(抜)

お試し感覚でのばら売りも特別に可能になります(^^)/

なかなかここが痩せてこないという方にオススメです!

先日お客様があまりに顔がスッキリされているので、聞いたらこれを今顎に塗ってるの~。っておっしゃってました。

継続は力なり。
天然美人を目指しましょう♪

Victoire
052-231-7688