ブログ画像こんにちは。victoireのblogです。

顏のコリ、放っておくとこうなります。

顔のコリはなかなか感じにくいかと思います。

しかし、顔にも30以上もの筋肉があり、きちんと筋肉を動かしたり、ほぐしてあげないと顔のコリになってしまいます。

目の下のクマが目立っていませんか?目元がヒクヒクしていませんか?

筋肉はこわばってしまうと血流が悪くなり、水分や老廃物が血管内に溜まっていきます。

その結果、顔のコリはむくみやたるみ、くすみにシワといった肌の悩みを増やしてしまうことになるのです。凝り固まった筋肉をほぐして肌の悩みを解消していきましょう。

コルギは実はとっても有効なお顔のマッサージですよ。
お顔に悩んだらvictoireへどうぞお越しください。
お顔のコリをキチンと治して天然美人を目指しましょう~(^^♪

ブログ画像

victoire
052-231-7688